笑う門には福来たる、かも

11年と15年の差って大きいよね。

はじめまして。






はじめまして。

って、はじめって何を書けばいいの!!(笑)わからない、わからないよ!!


あ、申し遅れました、わたしはジャニーズだいすき大学4年生です。

最近は、ジャニーズだけでなく、NMB48の子たちも気になっちゃったりしてます。


文才なんてないんです、ただ大好きな人のことを書けたらいいなぁって。私による私のための好きなもの記録、的なものです、たぶん。


ジャニーズが好きだと言いました。特に嵐さんとV6さんが好きです。


嵐さんは一度離れたりもしましたが、13年くらい?追っかけてます。追っかけてると言っても、すごくゆるーくです。細く長くタイプです。きっと、これからもゆるーく応援していくことでしょう。

特に、あいばちゃんが好きです。彼が楽しそうな顔をしていると見ているわたしまで楽しい気持ちになっちゃいます。計算なのかそうじゃないのか分からない、あの天然発言の数々にも心臓ぶち抜かれてます。ぎゅん。(あれが本気なら、それはそれで恐ろしい。)


V6さんはちょうど1年ほど前からですね。20周年のアニバーサリーイヤーでしたね。だって、テレビにたくさん出るんだもん!よくTwitterやこのはてなブログを読んでいると、「沼」という言葉をよく目にします。まさにその通りって感じです。どうしよう、抜け出せない

V6さんでは、特に、ごおくんが好きです。言うまでもなく、『学校へ行こう』世代だったわたし。当時の森田さんの印象は、ただただコワイでした。そりゃそうでしょうよ、あの金髪にピアスがんがん付けちゃって。彼はアイドルではなく、ヤンキーだという認識でした。それから、少しわたしも大人になり、森田さんとの再会を果たしました。ヤンキーが大人の男性に成長しておりました。惚れないわけがなかったです。あの面で、ブラックコーヒー飲めない?!なにそれ!と、知れば知るほど「森田剛」という沼にハマっておりました。(ギャップに弱いんです、みんなもそうでしょ?!?!)


そんなこんなで、俗に言う「掛け持ち」です。(この言葉、言ってみたかった、、!)

とか言いつつ、掛け持ちと言えるのかというくらい、ゆるーーい応援スタイルです。ゆるすぎてみんな引くよ???本当に!そうだ、次はアレやろう!あの○○の応援スタンス!最近流行りの!(笑)誰も知りたくないだろうけど、私のやる気の無さを記録しちゃおう!!(笑)


そんなわけで、今日はこれくらいにしておきます。明日は朝一で『ヒメアノール』を見に行きます。まってて、ごおくん!!!!!